Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

準備 ほぼ 完了 ?!

いよいよ こどもフェスティバルちくしの 
   4月29日(木)

に迫ってきました。

みなさんのご協力のおかげで 出産体験記の文集
すてきな かわいい 写真展の飾りつけ などなど  
盛りだくさん 出来上がりました。有難うございました。
忙しい時間のなか  かけつけてくれたみんなに本当に  感謝 感謝 デス

すべて 手作りで ワイワイ 作り上げることで
こんなに 有意義な 時間を もてるなんて
何より みんなとの つながりの場になったことが 一番の 幸せです。

作業がはかどるかどうかは 本音を言うと 二の次だったんです
みんなと もっと 話をする場がほしかったんです。

定例会や行事の時には 色んな事に追われて、みんなと 話ができなくて・・・
どんなことでもいいから、素直な みんなの気持ち 意見が 聞きたかったんです、実は。

思いがけない 特技・いろんなキャリア・趣味・アイデア、勿論 子どものコト などなど
ほんとに沢山のことを話せて 楽しかったです。

今後も いろんな企画の作業のお手伝いをしながら
こんな 時間を 持てるようにしたいなと 思っています。 

美味しいお菓子や温かい飲み物を みんなの 喜ぶ顔を思い浮かべながら
持ってきてくれた そのキモチとつながりが 何より 私たちの宝物です。

ホントにみんな 有難うございました


当日の 飾りつけ 配置 配色・・・・・さて、完成がど~なるかは 
本番にならないと誰にも分かりません、乞うご期待 
ぜひ、当日 会場に見に来てください


それから・・・お詫び
先週 作業の予定変更のお知らせが 行き届かなくて ご迷惑をおかけしました。
金曜日に 足を運んでくれたママ ホントに ごめんなさい
今後は 変更事項についての連絡には 配慮したいと思います。
また、このブログや掲示板もあわせてご覧くださいませ。

by れいこ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム