Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

野球観戦!Nっ子ちゃんたちは晴れ男・晴れ女

7月9日 土曜日

今年も社協さんを通じてヤフオクドームでのソフトバンク戦にご招待いただき、家族交流会として観戦してきました。モリソン・フォースター外国法事務弁護士事務所さま、ありがとうございました!

前日は大雨、しかもソフトバンクは負け試合。当日の天気予報もなんだか微妙な感じ…。



ですが、強い強いNっ子ちゃんパワーの想いが届き、お天気回復!8家族24人が揃いました。
メセナシート組と車椅子席組で別れました。




この日、なんとお笑い芸人・永野登場!!



大人も子どもも大はしゃぎでした。



試合もソフトバンク勝ちました!


去年もその前も、家族交流会の日は勝ったような…?
やっぱり勝利の女神ならぬ勝利のNっ子軍団!!



勝利の花火のあと、ドームの屋根も開きました。

ママひとりで子どもを連れて行くのは心もとない…
車椅子の子どもを連れて行くのはちょっと大変…

でも、仲間と一緒ならクリアできるお出かけもあるものです。

ビール片手に野球観戦という願いが叶ったママもいましたよ(^///^)←親子2人での参加です。
子ども同士がおしゃべりしたり、お父さん同士の交流もありました。


もし、もし、来年もご招待が来たら、ぜひご参加くださいね。




関連記事
【 2016/07/14 (Thu) 】 事業報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム