Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おひるねアート 作品一覧に公開されました

昨年末、スモール ベイビー.comが募集していたおひるねアートフォトコンテストの受賞作品が先日発表されました。
カンガルーの親子では、クリスマス会で「はらぺこあおむし」をテーマにみんなで撮影しました。
団体でのエントリー枠がありませんでしたので、代表・登山の名前で応募させていただきました。受賞には至りませんでしたが、作品がウェブで照会されています。作品はコチラ(スモールベイビー.comのページ)です。

この撮影前にみんなで一生懸命変身したんですよね。もう半年前のことだなんて早いです。




居たはずの子がどっか行ってたり、ついてたはずの飾りが取れていたり、まあ、いろいろありましたが、撮影自体がとっても楽しい時間でした。
撮影をしたクリスマス会の様子はカンガルーブログはコチラです。
Nっ子ちゃんの年齢が赤ちゃんから小学生まで、きょうだい児も一緒というのがカンガルーの親子ならではのアートですね。
by万
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/06/02 (Thu) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム