Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

がんばれ!熊本市民病院NICU!

今朝の新聞記事です。



本震後から、熊本市民病院が倒壊の恐れがあるという記事が出始め、NICUの赤ちゃんたちのことがずっと気になっていました。

今朝の新聞にようやく総合周産期母子センターについての記事が出ました。

やはり、かなり大変な状況のようです。

福岡に転院していらっしゃった赤ちゃんもいらっしゃるかと思います。

転院されたご家族の方、急な出産となり福岡に来ることになったご家族の方。

赤ちゃんがNICUにお世話になることになった不安に加え、今回の地震が心と身体に大きなストレスになっているかと思います。

私たちにはお話を聴くことしかできませんが、よかったら足を運んでみませんか?

一人で不安な気持ちを抑え込んだままでは、心も身体も悲鳴を上げてしまいます。

たくさんの人の中に入る勇気がなければ、個別でお話を伺うこともできると思います。

よかったら、ご連絡くださいね。
一人で抱え込まないでくださいね。

話す=放す です。

九州みんなで支え合いです!

私の大好きな熊本。大好きな九州。

by万

関連記事
スポンサーサイト
【 2016/05/01 (Sun) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム