Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大雪、みなさん、大丈夫でしたか?

日曜、月曜と福岡は大寒波、大雪の二日間。本当にすごい積雪量でしたね。

↑は昨日の西鉄二日市駅東口、バスロータリー前の道路。
完全に雪国でした。
火曜日の今日も、ここ筑紫野、太宰府は雪が残っています。
昨日↓

今朝↓

ご近所の大きなベイマックスくんがまだとけずにいました。

実は今日の午前中、春日市でスタッフミーティングの予定でしたが、スタッフの子どもたちの今日の臨時休校が決まったり、何より朝の道路凍結が懸念されたので、昨日の時点で中止を決定。
正解でした。とてもじゃないけど、運転怖いっ。
断水している地域があったり、ご自宅の水道管が凍結したりと影響が出ている方もいらっしゃるようですが…みなさん、大丈夫ですか??
あしたは安心して運転できる道路になってますように。
滑って転ばないように気をつけてくださいね。
by万
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/01/26 (Tue) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム