Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第20回さんさん広場

1月18日月曜日
20回目のさんさん広場を開催しましたー!
今回はゲストが来る予定でしたが、体調不良続出などで出席者はスタッフ2組&ゲスト2組という異例の広場でした!
でもでも!とっても実りのある時間でうれしかったですー★

まず一組目は、さんさんっ子の母体である、Nっ子クラブ カンガルーの親子のI本さんとH高さん。
朝一から筑紫野からわざわざ来てくださり、とても嬉しかったです。
お二人は今後のさんさんっ子の事を真剣に考えていただき、たくさんのアドバイスをいただきました。
今後に活かせるように、来年度も頑張ります!!!!!!
そしてもう2組目は、ほっこリード 北九州支部 編集長のK川さん!
なんと、さんさんっ子、来月号のお母さん新聞 北九州版に載せていただくことになりましたー!
その打合せも兼ねて、絵本を読んでくださるという算段だったのですが、絵本はまた延期ということになったので、また日にちが決まりましたらお知らせします^^

みんなでいろいろな話をしていると、どんどんアイデアが出てきて、元気の森の館長やスタッフの方まで交えて、来年度の予定なんかも話しちゃったりして、充実した時間でした。
そのあとはお決まりのランチに行って、大盛り上がり!
話は尽きませんな^^
また皆さんでお話しできるのを楽しみにしておりまーす!
来月の予定。
さんさん広場は
2月8日月曜日 10時から12時まで 枝光南市民センター 和室(大)
子育てフェスタは
2月11日~13日の3DAYS!
10時から15時まで。さんさんっ子は14時頃まで。
今回も写真展示をするので、みなさん遊びに来てくださいね~!
いろいろな催しものがあって楽しいですよ~!
byたえ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム