Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

第17回 さんさん広場

9月14日月曜日 さんさん広場を開催しました。

朝晩が冷えだしたので、体調を崩しやすい季節だからどうかな~と思っていたら、予想通りでした・・・

ということで、スタッフ2組のみのさんさん広場でした~!

今後の事をゆっくり話せたのでとても良い時間でした^^

帰り際、館長さんと助産師さんにお会いし少しだけお話が出来ました。



どうやら出会って最初の頃の私の顔は相当やばかったようで、心配していただいた模様w

途中から明るくなったので安心したのよ~と言われました。

確かに3回目くらいの北九州サロンまで悩みまくっていた私だったので、納得できます。

そうやって、少しでも気にかけてくれたことがとても嬉しかったです。



助産師の先生もこういう会があるのとないのじゃ、全然お母さん達の気持ちや顔が違うのよね~と納得のお言葉を頂きました。

私もカンガルーの親子に何度救われたことか・・・

心新たに頑張ろうと思います!!!


次回のさんさん広場は

10月19日月曜日 10時~12時まで

枝光南市民センター 2階和室(大)です~!


10月といえば!カンガルーの親子 IN 北九州サロン もありまーす! 10月17日土曜日10時半から12時まで 元気の森多目的ホールですー! たくさんのご参加お待ちしております^^
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム