Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お知らせ 4月の定例会

4月、新年度がスタートしました。
新しい場所、園での生活がスタートするお友達もたくさんいます。みんなガンバレ~!!

さて、3月の定例会後に会場を変更することを予告していましたが、今後、遊びの広場に連動して「太宰府市いきいき情報センター」をメインに開催していくことになりました。会場が取れない場合もありますので、毎月のお知らせに注意してくださいね。


<4月度 定例会>
日時:4月15日(木) 10時半~12時
場所:太宰府いきいき情報センター 2階(部屋番号は会場にて確認してください) 
参加費:300円(1家族)
内容:年度初めという事でカンガルーの親子初の「総会」を開催いたします。


新しい運営スタッフの紹介、活動計画のお知らせ、H21年度会計報告などを行います。
また、「こんなことをして欲しい」「こんな先生の話を聞きたい」という意見をいただく時間も設ける予定ですので、是非ともたくさんのご意見、提案をお待ちしています。午後からは定期開催になった「遊びの広場」が同じ建物の中で開催されますので、お時間が許される方は、ゆっくりとお過ごしください。

※ベビーカーの方は、そのまま会場に入れます。

<4月以降の遊びの広場(定期開催分)>
日時:第1水曜日・第3木曜の13時~17時オープンサロン(好きな時間に来て、好きな時間に帰ってOK)
※4月は4月7日(水)と4月15日(木)です。
場所:太宰府市いきいき情報センター2階 ビガールーム


※「定例会」「遊びの広場」ともに駐車券を会場にお持ちください。

会場について・・・

太宰府市いきいき情報センター
住所:太宰府市五条三丁目1番1号 電話:092(928)5000

西鉄電車出お越しの方は、五条駅で下車してください。(二日市駅から太宰府線に乗り換えです)五条駅に隣接している建物です。
自家用車でお越しの方は:国道3号線「君畑」交差点を太宰府方面に曲がってください。 

いきいき情報センターの1階に太宰府市の「保健センター」と「マミーズ」というスーパーマーケットが入っています。※注意なのは「7」がつく日。特売日なのでめちゃめちゃ駐車場が込むんですよ~。帰りにお買い物なんていかがですか(^^)


今日の雨が花散らしの雨でなければいいんだけどな・・・。

4日のお花見に参加の方は、お花見会場で!

あそびの広場、定例会でみんなの元気な姿を見れることを楽しみにいしています。

By 万
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム