Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

子育てフェスタ参加しました

2月13日(金)と14日(土)、北九州市立子育てふれあい交流プラザ 元気の森 主催の子育てフェスタに参加してきました。

このようなイベントに参加するのは初めてで不安もありましたが、メンバー一丸となりやり遂げました!
さんさんっ子は写真展での参加です。
カンガルーの親子から4枚のパネルをお借りし、新たにさんさんっ子メンバーのアルバムを6冊作成し、展示しました。

さんさん20150213

私たちの想像とは裏腹に以外にも立ち止まり、ページをめくって見ていただくことが多く驚きました。
「こんなにちっちゃくても、こんなに大きくなるんですね」
「私も切迫早産で入院していました」
「現代の医学はすごいですね」
など、たくさん声をかけていただきました。

命が育ち、産まれることがどれだけの奇跡のかたまりなのかというのがほんの少しでも感じていただけたのかなと思いました。
初日には登山さんが遊びに来てくれてとてもうれしかったです^^
ちょうど私はネイルブースでネイルしてもらっていました・・・自分も楽しんでました^^

そして新たな出会いもありました!またこれがつながっていけたらなぁと思っています!

また機会があればゆるく参加してみたいと思いました 笑

たえ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム