Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

病院モニター座談会出席

12月1日、久しぶりに飯塚病院に行ってきました。
4年前、飯塚病院での小児医療研究会の席上でお話をさせていただいた以来の訪問です。

その4年の間に、新しい棟もできあがり・・・・。月日の流れを感じます。

午前中はその研究会でお世話になった当時の秘書さんを訪問し、いろいろとお話をさせていただく時間を頂戴しました。

そして午後が今回の訪問の一番の目的、小児科ホームページのモニター座談会。

専業主婦や団体や企業から現役のお父さん、お母さんが参加して、これから開設する小児科のホームページを見ながらのモニター座談会に出席しました。

事前にカンガルーのメンバーさんからは貴重な意見をたくさんお預かりさせていただきました。
そのご意見はすべてお話させていただきました。
ありがとうございました。

いろんな目線から出てくる、いろんな意見。
大切ですよね。

私も皆さんの意見を伺いながら、フムフムと自分と置き換えながら聞いていました。
またカンガルーのページをいじりたくなってきた。


どんな飯塚病院の小児科ホームページ、どんなサイトが完成するのか楽しみです。

by万

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/12/01 (Mon) 】 運営スタッフの日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム