Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

こどもフェスティバルちくしの 実行委員会

このたび、「子どもフェスティバルちくしの」に参加させていただくことになりました。

第1回実行委員会1月24日は、あやたんママとわたくし、
第2回実行委員会2月27日は、わたくしが、
出席いたしました。

「第10回子どもフェスティバル」&「第20回子ども市」


開催日時:4月29日(祝・木) 10時~15時
場  所:カミーリア
趣  旨: 
     ○沢山の親子や子ども達が、心を開放して思い切り遊ぶことが出来、元気になる場を提供します。
     ○「子ども市」では、子ども・子育て支援の輪を広げます。
     ○子ども達に地球環境の大切さを伝えます。



昨年のカミーリアフェスティバルと同様、会のコトを知っていただくために
写真展の企画で参加する予定です。

この子どもフェスティバルは、毎年大変人気があり、
昨年の来場者は約3000人だったそうです。
私達の写真展がたくさんの人の目にとまり、理解していただく良いチャンスです。

筑紫野市での催しばかりで、なかなか他の地区に出向けなくて
筑紫野市外にいるメンバーに本当に申し訳ないと思いますが
チャンスを頂いた場所から実施していきます。
ですので、
「私の地区で、こんな子育てやこどもに関わる催しがあるよ」
「私の地区で写真展やれそうな場所ありますよ」
などなど、などなど・・・・・情報と、要望をどんどん寄せて下さい。
実現に向けて、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

また、今回の写真展は、特に大げさな準備はないかと思いますが、
文集の増刷など、小さな作業でもてつだえるよ という方、お声を掛けてください。
随時、準備情報をお伝えしますので、お時間のある方など
みんなでわいわい作業したいなと、考えています。


by れいこ

 
関連記事
【 2010/02/27 (Sat) 】 運営スタッフの日々 | TB(0) | CM(1)
No title
れいこさん、今日も会議参加ありがとうございました!!いつもいつも感謝ですv-238
何でもお手伝いしますので、何でも声かけてくださいね~!!
【 2010/02/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム