FC2ブログ

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

定例会にテレビカメラの予定あり!

突然ですが、17日の定例会に某テレビ局の取材カメラが入ることになりました。
10月中旬放送予定の番組で低出生体重児のことをテーマとした企画が進行しているということで、保健所経由で今回の取材依頼が来ました。ちなみににローカルです。

「テレビカメラが入るなら、定例会の参加はしな~い」なんて言わないでくださいね。
ばっちり綺麗なママ&子供たちでご参加ください。

ということでご理解のうえ、ご協力を宜しくお願いいたします。

尚、どうしてもテレビに映ることはダメだという方は事前にお知らせください。
背中側から映る位置に座っていただくなどのことができると思います。


本来の大目的、保健師さんとの活発な意見、質問をお願いいたします。
それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!!

BY 万
関連記事
スポンサーサイト



あゆ母さんへ
早いね、あの初回定例会の取材からもう少しで2年。というか、2年前の今頃、会を作ることを決めて、会の名前を決めたり、保健師さんたちに会の説明をしに回ったり、病院に飛び込んでみたり、そんなことを始めたのが9月、10月だったよね。
いろいろあったけど、これからもよろしくね。
【 2009/09/16 】 [ 編集 ]
No title
TV取材と言えば、初回のRKBの涙のオンエアを思い出します。なんか会が年月を重ねて、皆の笑顔も増え、前回のTV取材とは全く違った雰囲気になりそうなんだけど♪
【 2009/09/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム