Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

★★クリスマス会のお知らせ★★

いよいよ今年最後の遊びの広場、最大イベントのクリスマス会のお知らせです
今回なんと24家族参加の総勢60名位の参加になりま~す!!とっても盛大になりスタッフもはりきって
頑張りますので、皆さん楽しんでまいりましょう

日時 12月13日(日) 
    10:30~16:30 オープンスペース

場所  太宰府南コミュニティー(太宰府南小学校内) 多目的ホール

会費  一家族 1,000円
          

スケジュール(プログラム予定)
  

  10:30~ 受付 スタート     
      駐車場をつめて置いてもらったりするので、スタッフが案内して駐車券
     を配りますので、見えるところに置いてきて下さい。

  11:00~ クリスマスツリー制作 (しゅんぺ母さん企画

      しゅんぺ母さんが紙の手作りツリーを作ってくれてます!!   
        これに皆でかわいく飾りつけ!!飾りも用意してくれてるようですが、
        皆さん、時間のある方で得意な方は折り紙等で飾りを作ってきてくれ
        ると嬉しく思いますもちろん、当日子供達とママで作ってもいいし、
        シールをペタペタしたり、皆で楽しく素敵なツリーを完成させましょ
        う!!
       

  12:00~ 昼食 
      かなばあちゃんの手作りおでん&チキンオードブル&ケーキ、飲み物
        をこちらで準備しますので、(各自)おにぎり、パン等の主食は持参お
        願いします。あと、子供用のお茶だけは持参してくださいね。ジュース
        等でよければこちらで準備します!!皿、はし、コップも今回はこちら
        で準備します!!



  13:30~ お楽しみ企画①          
      
      子供達のお楽しみ企画をかなママさんが考えてくれてます!!
        こちらはパパさんに手伝ってもらって子供達に楽しんでもらおうとお
        もってますので、その間ママ達はゆっくり座談会でもできればいいな
        って思ってます。途中で交代してパパ達の座談会もいいかもです
        ね!パパ参加、今のところ10名近く参加意思出てますので、もっと
        増えると心強いかもですね・・・
          
  15:00~ ビンゴ大会        
      今回もかなママさんから多大なる寄贈品が送られました
        あやたんママからもかわいいプレゼントもらったし、
        おまけに、NHKの視聴者さんから寄付金まで頂いたので、そちらも
        使わせていただいて、ビンゴ景品、期待できるかも・・・
        皆さん盛上りましょう

  16:00~ お楽しみ企画②
     
     こちらも子供達の喜ぶ企画、乞うご期待!!

  16:30 終了予定 


盛りだくさんの一日になりそうです!!皆さん、体調には気をつけて皆で盛上りましょう
                 
      
by あゆ母 


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム