Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

(BMN) しゃべり倒しの7時間・・・

二日市駅近くのこじんまりとした居酒屋に、18時集合予定

子供さんの病気で、二人が来れなくなってしまったが、続々とBMNママ集合

来るなり、お酒も入らないうちから皆ワイワイしゃべりまくってましたぁぁ

19時ちょっと前に、全員集合で10人で乾杯~~忘年会開始~

とにかく、食べる、飲む、そしてしゃべるしゃべるしゃべる

いつもは子ども達の邪魔が入るところだけど、今日だけは、そんな心配ないんですもんね~

ゆっくり食べて、飲んで、話に花咲くのも当然ですよね~普段そんな生活全然できないですからね・・・

日頃の労をねぎらって、皆ストレス大発散したはずです・・・

21時に1次会お開きで、2名が退散しましたが、8名で2次会にLET’S GO 

2次会、前回と同じカラオケに行きましたよ22時からのフリータイムを狙って、

また待ってる間も皆でおしゃべり・・・

22時に部屋に入って、フリードリンク飲んで、おつまみ食べて、またまた皆でしゃべって盛上る

あれれ、カラオケなのに歌ってないじゃんって、歌姫さんに歌を勧めるものの、またおしゃべり・・・

とにかく人数いるからしゃべりだすと次々に話題が絶えずノンストップ状態で、飛んでくる!!

普段と違った突っ込んだ話も聞けたりで、意外な一面が見えたりとおもしろかったです

1時過ぎにお開きになったのですが、はい、カラオケ、誰一人として1曲も歌わず(笑)(笑)(笑)

しゃべり通しの3時間で終わったのでした

カラオケに行った意味がないと言われるかもしれませんが、まあゆっくり時間

を気にせずプライベートルームで声のトーンも気にせず大盛り上がりできたと

いう事でとってもよかったのかも・・・と思います

とにかく、しゃべりまくりの7時間でしたが、
あっと言う間のひと時でした~

参加の皆様、おつかれさまでした~~

たまに、こうやってリフレッシュすると、もっと子供達が愛おしく思えるし、

また明日からもっと頑張ろうって思えるようになるんですよね!!

ガソリン満タンになりましたので、年末年始これでしっかり乗り切りましょう

BMN 次は新年会企画しますよ~今度は昼間だったら預かってもら
いやすいと言うお母さんもいるでしょうから、次回は新年会ランチにしようと思ってます

BMNママ、たくさんの参加を期待しております!!皆でリフレッシュしましょう

by あゆ母


関連記事
No title
皆様お疲れ様でした!楽しかったですね。

だんなから「歌わんやったとならファミレス行けばよかったとけ」

って言われましたv-8

また次回企画お願いしまーす。
【 2009/12/08 】 [ 編集 ]
BMN  ばんざいっ!!!
おつかれっでした~
ほんと、歌わなくて良かったの、みんなぁ~?
カラオケに行って、歌わなかったのって初めてだ

けどけど、ほ~んと話題が尽きる事無く
もしかしたら、朝まででも喋り倒せるかも・・・
上のネタあり、母親的立場からの真面目な(!?)下のネタあり・・・フフっv-391v-391

これからも、気軽に集っていこっv-307


【 2009/12/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム