Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

☆☆ベビーちゃんに癒されてきました☆☆

スタッフの会計としてがんばってくれていたレコさん

ついに四人目の女の子をご出産されました

11月25日 2,350グラム誕生   
愛弥乃(あやの)ちゃん
写真2

レコさん、出産前はつわりひどかったし、心配もたくさんしてました。
3人目のゆうき君は子宮内発育不全で1キロなかったわけですから、
不安もあったかと思います。
でも、出産後のレコさんに会って、ますます母としての磨きがかかったなって
感じましたよ。産後の母としての柔らかさ、幸せオーラを沢山放出してました
愛弥乃ちゃん、本当に可愛くて可愛くて、お目目ぱっちりの美人ちゃんでした
赤ちゃん、ほんとほんと癒されます。レコさんと愛弥乃ちゃんに幸せいっぱいもらいました
写真

カンガルーの仲間でも一人目(二人目の)のつらい出産を乗り越え、次の出産で幸せかみしめた
お友達少しづつでてきましたよね~!!これから次の子を考えている未熟児ママにとってはとっても励みになりますよね!!レコさんもカンガルー希望の星です

4人の育児大変でしょうが、しばらくは子ども達との楽しい時間満喫しながら、またカンガルーへ復活してくださいね~次回会った時のゆう君とあやのちゃんの目覚しい成長楽しみにしております

by あゆ母
関連記事
おめでとう
レコちゃん、おめでとう&ご苦労様!お姉ちゃん、お兄ちゃんにもみくちゃにされてるかな?まずは体をもどすことに専念してくださいね。
【 2009/12/02 】 [ 編集 ]
ほっかほっかだぁ
やったぜv-218
ブラボーv-10
おめでとっv-82
なんだか、ほっかほっか湯気がたってるような
生まれたての赤ちゃん、、、久しぶりに拝みました。

私は息子が生まれてから、次の子どもを持つという考えさえ持たずに過ごしましたから、ほんとに尊敬v-238です。
希望をみんなにありがとう!


【 2009/12/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム