Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クリスマス会の出欠連絡のお忘れはないですか?!

メンバーさんにはすでにご連絡済みの「クリスマス会」の再度のご案内です。

「参加しようかな~」という方は、メールでお知らせしたとおり、買い出し準備のため、明日21日までにいったんご連絡くださ~い!!
「あっ、連絡を忘れてる!」という方、大至急、事務局へメールをお願いいたします。

子供たちの製作の材料やお土産の数が不足するのを防ぐためにも、「参加してみようかな~」の段階で構いませんのでご連絡ください。予定がキャンセルになる分はまったく構いませんのでよろしくお願いいたします。


以下、連絡メールの控えです。こちらにもアップしておきますね。




今年は昼食にクリームシチューを作ります!
製作やプレゼント交換、そしてケーキ!!盛りだくさんの楽しい一日になることと思います。
今年も福岡こども短大の学生さんが来て、楽しい企画を準備してくれています!
サンタさんも来てくれるかな??
ぜひ、ご家族揃ってご参加ください。

【日にち】12月9日(日)

【場所】太宰府南コミュニティセンター(太宰府南小学校開放教室)

 住所 太宰府市高尾2丁目3855 電話092-928-6435   
※場所がわからない方、車がない方は別途お問合せ・ご相談ください。
 
【時間】
10:00 開場・受付開始
10:30 クリスマス会 スタート
14:30頃 終了予定


【参加費】1000円(1家族)

【持ってくるもの】 
◎プレゼント(ひとつ500円ぐらいまで)(兄弟げんかしないように各家庭に必要な個数をご準備ください。パパ、ママも必要だったらその分も!)
◎シチュー用のお野菜(カットしてきてください。1種類でも、何種類混ぜてもOK ビニール1袋程度)
※食材をクリスマス会開始の10時半までに出してください。
◎主食用のご飯またはパン(アレルギーなどでシチューが食べれない方は申し訳ありませんが、各自お食事をご用意ください)
◎防寒用の座布団や敷物(床が意外に冷えます。特に寝転がるお子さん、座り込みたいママは必須です)

午前中はクリスマスリースの製作など予定しています。
手の離せるお母さんは調理のお手伝いをお願いいたします。

クリスマス会に参加を予定される方は、22日のスタッフミーティングで買い出し計画をたてますので
11月21日(水)までに出欠をお知らせください。

参加者が減る分は大丈夫ですが、急に増えると対応が困難なことも・・・。
「行けそう」「行きたいと思っている」という段階でも良いのでお知らせくださると、と~っても助かります。
もちろん、21日以降の参加表明もOKです(^^)vご安心ください。

メール送信の際、件名を【クリスマス会 氏名】でお願いいたします。
(参加者数を大人〇人、子供〇人とお知らせください)

事務局メール:n-kan-oyako★qm.moo.jp(★を@マークに変えて送信ください)
 
お子さんがNICU入院中の方は、兄弟児さんのみの参加ももちろんOKです!!
またNICU時代のお友達で、参加したいという方がいらっしゃいましたら、ご一緒にどうぞ。

by万
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【クリスマス会の出欠連】
メンバーさんにはすでにご連絡済みの「クリスマス会」の再度のご案内です。「参加しようかな〜」という方
【2012/11/22】 まっとめBLOG速報
プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム