fc2ブログ

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ピュアハート東北ツアー報告コンサートにて

8月19日 日曜日
筑紫野市文化会館にてピュアハートの東北ツアー報告コンサートが行われました。
ピュアハート、音楽ランドについては音楽ランのホームページをご覧ください。、

ピュアハート、音楽ランドの指導者であるmiekoさんには、これまで何度か定例会に講師としてきていただいているご縁があります。

今回、福祉施設の物販ブースに並んでカンガルーの親子の紹介ブースをいただき、コンサートの前後に来場されたお客様、スタッフの方々に会のご案内をすることができました。

K家とT家でブース設置、ご案内をさせていただきました。
宣伝部長のK家のお姉ちゃん、T家のお兄ちゃん。大人の出る幕無しです。しっかり文集などを手渡しし、宣伝してくれました。文集やチラシを読み活動基金箱に寄付を下さる方も!!本当にありがとうございました。

CAEWEGXI.jpg

遊びの広場でお世話になった先生、お世話になっている先生もコンサートに来てくださいました。

今回、スタッフとして動かれていた福祉課の方ともお話することができました。

文集とチラシが必要としている方の元に届くといいなと思います。

そして、コンサート、よかったですよ~。何度聞いても胸がいっぱいになります。

CA3GFZAW.jpg

ピュアハートのメンバーはダウン症やさまざまな障がいで知的ハンディのある子供たちの音楽バンドです。
楽譜を渡すだけで音符を曲が弾ける・・・というわけにはいかない彼ら。

レパートリーも増え、さらに進化したコンサートを見ることができました。

CA48LHHE.jpg

チャンスがありましたら、みなさんもぜひコンサート聞いてみてくださいね。

最後のお片づけまで頑張ってくれたNっ子ちゃんと兄弟児さん。ご褒美に帰り道、みんなでアイスクリームに舌鼓。力仕事を手伝ってくれたパパさんたちは、うどんでお腹を満たして帰宅しました。




by万




関連記事
スポンサーサイト



【 2012/08/20 (Mon) 】 事業報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム