Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

虹っ子定例会

虹っ子広場も一年が過ぎました。

皆さんのおかげで、ここまで来れました。

これからも、虹っ子と共に成長していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


15日に開催しました。

今回は、おさがり交換会

毎月の参加してくれているお友達。
何時もはママから離れることができなかったs君
今回はみんなに抱っこされて、窓の開け閉めがお気に入りに
意思も伝えることができ子どもの成長って本当にすごいなぁとつくづく思いました。


子ども達のリクエストの親子遊びと読み聞かせ。

おわると、おさがり交換会へ

いつもお世話になっているととけっこうさんや、

メイトムに来ているママたちにも声をかけさしていただき

大反響でした。

産着や、小さめの洋服は、新水巻の周産期センターにいるママ達やNにいるママ達に寄付させていただきました。




次回の虹っ子は、

6月19日  10:00~12:00

メイトム宗像  和室



byりくママ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【虹っ子定例会】
虹っ子広場も一年が過ぎました。皆さんのおかげで、ここまで来れました。これからも、虹っ子と共に成長していきたいと思いますので、よろしくお願いします。15日に開催しました。今回は、おさがり交換会毎月の参加してくれているお友達。何時もはママから離れることがで...
【2012/05/22】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム