Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

4月度 遊びの広場

新年度始まりましたぁ

今年度も遊びの広場、昨年同様第一水曜日、第三木曜日で開催予定でぇす

今年度、初めての遊びの広場開催されました!!

私も昨年度の後半は子ども達の園行事と重なり、ずっと参加出来なかったので、
久しぶりの参加でした

今日は初参加のお友達も来てくれ、春休みでお兄ちゃん保育師さんも来てくれ
子ども達のお相手に汗をかいてくれてました!!いつも感謝感謝です。

そして、恒例の親子遊び。昨年度まで、いつも担当してくれていた先生が4月から
異動になって、今日は別の先生が変わりに来て下さいました。
次回の親子遊びからは、新しい先生が毎回来てくれるそうです。
N先生本当にありがとうございました。またぜひぜひ顔出して
くださいね!!

今日の親子遊びは絵本のはらぺこあおむしのエプロンシアターが
ありました音楽に合わせてとっても可愛くって、
私も釘付けでしたわ

2012040414250000.jpg

今日は脱走と言うちょっとしたハプニングもありましたが、
おもちゃをひろげまわって遊んだり、動き回って探索したり、
子ども達いっぱいいっぱい遊んで帰りました

次回は 定例会後の 4月19日(木)13時~ですので
沢山の参加、お待ちしております


BY あゆ母
関連記事
【 2012/04/04 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム