Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

四国からのお便り

四月になりましたね。桜も一気に咲き始め、春爛漫の陽気にウキウキ気分です。
カンガルーの親子がスタートした時はまだまだ小さかったお友達に、新1年生になるNっ子くん、Nっ子ちゃんが数名います。みんな、おめでとう。小学校でも頑張ってくださいね。

そして、87番目88番目の新しいお友達も増えました。
みなさん、仲良くしてくださいね。


さて、四国にお引っ越したお友達からお便りが届きました。


先日3月4日、Aの4歳の誕生日に、予定日を5日も遅れたけど、無事に第3子が産まれました。
妊娠5カ月で出血!!
切迫・自宅安静になり・・・
長女と次女Aを九州の祖父母宅に預けたりと大変でしたが、
なんとか、10か月おなかにいてくれました。
Aと同じ誕生日なんて!! 妹になりたかったのかな?
Aをお姉ちゃんにしてくれて感謝。
わが家にこのタイミングで誕生した命を大切にしたいと思っています。
当たり前に産めたことがこんなにも幸せ(^v^)だと
改めて感じることができた出産でした。

産後は、高血圧と悪寒、産前からのひどいむくみに悩まされましたが・・・
更年期に響かないように?いまはゆっくりしています。
義母も帰ったので、実際はちょっと大変ですが。

3姉妹でなりましたが・・・
いつか定例会でお顔を見せれることを願っています。

二女あすかとさくら (640x480)

↑お写真はお姉ちゃんになったAちゃんと妹さんです。
Aちゃんは23週で産まれた女の子。すっかりお姉ちゃんの良いお顔ですね。

お引っ越やお仕事など様々な事情でなかなか顔を出せないという方、こういった感じでお便りを受け付けています。
事務局までお知らせくださいね。

by万
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/04/02 (Mon) 】 仲間たちからのお便 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム