Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

みなさ~ん、見ていただけましたかぁ~

とうとう、NHK「九州インサイド」オンエアーされました。

皆さん、いかがだったでしょうか。
あやたんママがお知らせをしてくれていたので、
きっと、朝から録画予約スタンバって目覚まし時計、今か今かと待っていてくれてたかと・・・
だれかさんのご主人は、噂にきくと、昨夜のうちに録画予約したとかしないとか・・・拍手拍手

私、カットされすぎィィィィポロリ
私、足しか映ってなかったんですけど・・・
カメラが遠すぎて、私ってわからんやん!絵文字名を入力してください

などなど、ご不満はあるでしょうが、お許しを。

内容としては、私は、出産・退院後の家族へ話を展開してもらったことに、
感激しました。
何より、橋本先生がスタジオで直接話してくださったことが、ますます伝えてもらう
力になったと思います。
ただ、わたくしたちの立場から言わせて貰うと、
せめて
せめて
せめて

「Nっ子クラブ カンガルーの親子」
を、一言でも言ってほしかったあああああああああむんく

あゆ母のストレートな素直なインタビューがとても「いつもどおり」でよかったですよね。
ゆりこママも、なんだか初々しくて。
このタイミングで退院なんて、ゆりちゃんは何かを持ってる!!って感じました。

これからも、みんなとの活動を大切にしながら、
沢山のひとにも理解してもらえるよう、頑張りましょう。
そのみんなとの一生懸命な活動があってこその取材ですから、
映っても映らなくても恨みっこナシで・・・
そこんとこ、ヨロシク。

みんなの感想まってま~す

by れいこ

関連記事
No title
今回は役不足ですみませんでしたe-443
25分ということで、カットカットでかなり編集されておりましたね・・・私ももっとたくさん訴えていたつもりなのですが・・・e-287ほんと会の紹介をもう少し欲しかったですね・・・橋本先生がたくさんいいこと言ってくれていたし、何より早産を防ぐと言う事で取り上げてあったので、それはよかったのかな~って思いました~e-326
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム