Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

本年も宜しくお願いいたします


遅くなりましたが、2012年、今年もよろしくお願いいたします。

お正月休みも明け、いつもの生活に戻っていることと思います。
皆さま、どんなお正月でしたか?

私は久しぶりに年末から実家に帰省。ちょっと長めのお休みを取りました。
おかげで体がなまりになまって・・・4日に自宅に戻って大あわてて6日〆切りの書類を書きあげ提出したところです(苦笑)

さて、自宅に戻るとカンガルーの親子のみなさんからのたくさんの素敵な年賀状が待っていました。

遠方だったり、通園日と重なるあなどでなかなか顔をあわせることが出来ないお友達からもたくさんいただきましたよ。

妹さんや弟さんが誕生して一緒に写っている年賀状。
酸素や経鼻栄養のチューブが取れて、すっきりと可愛らしい笑顔の年賀状。

みんな、とってもお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になっていて嬉しく思いました。


今年も皆さまにとって実り多き、笑顔溢れる一年となりますように。

お預かりしている文集の編集が遅々として進んでいない私、少々、焦っておりますが(笑)今年も私らしく、の~んびりと参ります。よろしくお付き合いくださいませ。

by万
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/01/06 (Fri) 】 運営スタッフの日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム