Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

遅ればせながら・・・

9月2日 金曜日、第1金曜日ということで毎月1回の運営ミーティングの日です。
スタッフ5名+子どもたち2人での打ち合わせを行いました。

今月の議案は、まずは定例会や遊びの広場や保健環境事務所での講話など9月のスケジュールの確認。
年末はクリスマス会をやっぱりしたいよね、っていう話も出ていたのでみんなの意思確認。会場予約が来月しかできないので、日にちが決まり次第お知らせしますね。

3月には宗像市でのイベントで写真展できるかなぁぁとか、ここで写真展できたらいいなぁぁとか、いろんなお話が出ました。

そして、一番肝心な資金面のことをいろいろと・・・。
来年度に向けての助成金申請をあと何本か頑張って応募することと、助成金が受けれない年でも活動が継続できるためにはどうしたらいいか等など。

子ども達もとっても良い子にしてくれ・・・ちょっとくちゃ~いハプニングもありましたが・・・効率よくミーティングを終わらせることができました。

さて、ところで、
会報「カンガルー通信6号」、先月の定例会で受け取っていないみんなのお手元に届きましたか?


発送作業諸々がのんびりさんですみません。


会報はスタッフではない会報部員の方が製作してくださっています。製作、いつもご苦労様です(^^)
6号も可愛く出来あがっています。

今後もカンガルーのみなさんの声・体験をどんどん掲載していけるといいなぁって思います。

製作や印刷・発送作業などお手伝い出来る方はお知らせくださいね。

by万
関連記事
【 2011/09/12 (Mon) 】 運営スタッフの日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム