Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お礼に・・・

先週、賛助会員になっていただいた先生のクリニックにお礼にいってきました。

年末のうちにお礼状と一緒に文集や資料などを郵送していたのですが、クリニックの待合室に入ってビックリ。
なんとカンガルーの親子の文集が・・・。嬉しかったのですが、でも、いいのかな??ってちょっと思っちゃいました。

さて、先日の定例会で、カンガルーの親子のお母さん何人かがこの先生のお世話になっているという話題も出ていて、そんなお話もさせていただきました。

とにかく優しく、穏やかな先生。

「本当にお世話になっていて、こちらのほうがお礼を言わなければならないのです」と先生がこれまで携わってこられた患者さん、そして、新しい命のことをいつまでもいつまでも気に留めていらっしゃるというのがとても伝わってきました。素敵な先生です。

NICUか婦人科か・・・と迷われて、今は不妊治療を専門にされています。

近々、クリニックのスタッフを見学に伺わせますとのこと。

このご縁をずっとずっと大切にしていきたいと思います。

by万
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/01/31 (Mon) 】 運営スタッフの日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム