Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

賛助会・寄付のお礼

先日の新聞報道をご覧になり、是非、カンガルーの親子の活動を応援したいというメールを頂戴しました。

不妊治療の末に小さく産まれた赤ちゃんのことがずっと気になっていたのだそうです。

古賀文敏ウイメンズクリニック 院長様

賛助会員となっていただき、たくさんの活動資金の応援をいただきました。

本当にありがとうございました。



Nっ子クラブ カンガルーの親子では、随時、賛助会員、ボランティアさんを募集しています。


賛助会員さん・・・年間1口 500円
皆さまからの応援は・・・会場代、託児代、講師代、写真展、文集、会報などの製作費、ピアサポート活動の会場への交通費、郵送やホームページなど通信費等に使用させていただきます。


ボランティアさん・・・託児、子供たちの相手・見守り、育児・発達相談、その他の運営上のお手伝い
託児ボランティア、学習会の支援、地域とのネットワーク作り、発達や育児の相談などのボランティアをお願いいたします。未熟児育児の経験がある先輩ママさんも大歓迎です。
また、医療的ケアをはじめ様々な配慮を必要とするお子さんもいます。たとえば、看護師さんやお医者さま、専門のセラピストが託児のお部屋や野外イベントにいてくださると安心だなぁ、なんて思っています。保護者の方々の悩みや相談ごとにも専門知識が必要です。医療・福祉・行政・教育などの関係者の方々やこれらを目指す学生さん方もボランティアさんとしてお手伝いいただけると嬉しいです。
ご登録いただいた方には、メールでイベント等のご案内やお手伝い募集などを送信させていただきます。



賛助会員、ボランティアどちらかひとつの登録でも、両方の登録でもOKです!!!
ご連絡いただきましたら、登録用紙などをお送りさせていただきます。

早産や小さな赤ちゃんを産んだばかりでどうしていいのかわからないお母さんやご家族

不安や迷いと格闘しながら家庭で育児をしているお母さんやご家族

そして、子どもたちのために

一人で悩まないで、仲間がここにいるよ・・・とのカンガルーの親子の輪が広がるように、いろいろな形でのみなさまのお力を是非貸してください。宜しくお願いいたします。


BY万
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/12/31 (Fri) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム