Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

いきいき情報センター写真展終了・・・

9月29日 本日をもちまして、太宰府市第二弾企画!! いきいき情報センターでの写真展
無事に終了しました・・・


かなママさん、れいこさん、あやたんママ&にいたん&あやたんと共に撤収作業して参りました。
にいたんがたっくさん働いてくれましたよ~ありがとう
あっと言う間の5日間、綺麗に展示してくれていたので、名残惜しい感じでした。

今回は5日間と短かったのもあり、文集28冊と感想2件でした。
感想を書く机のスペースがなかったのがいけなかったって後で反省しましたが・・・
感想は掲示板に載せますので・・・

今日、スタッフミーティングも撤収前にやったのですが、やはりまずは4市1町から
写真展をやらせてもらい、市長との対談をさせていただき、私達の声を聞いてもら
う事に力を入れていきたいと思います。太宰府市の市長さんがまずは筑紫地区
の市長会議で提案あげてくださるとお話されてましたので、それぞれの市長さん
にも私達の生の声を聞いてもらう事が一番伝わるかなって事で。
私達の今一番求める事は私達の活動拠点を提供してもらいたい!!
子供達の遊べる場所を!!って事で頑張っていこうかなって思ってますので、
皆さんますますの応援をお願いしま~す

写真展、次の予定は 10月25日 筑紫野市 カミーリアフェスティバルですので
詳細はれいこ委員長よりアップしていただけると思いますので・・・

by あゆ母

関連記事
【 2009/09/30 (Wed) 】 運営スタッフの日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム