Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

9月 遊びの広場

9月25日 遊びの広場開催しました~♪
今日は9家族の方が参加されました。
おつかれさまでした!!

朝から急な変更で申し訳ございませんでした・・・
私も急遽予定入って途中参加になってしまって申し訳ございませんでした!!

今日はいつもより少なかったので、先生との時間がゆっくりとれて話せたのでは
ないでしょうか?!しっかり子供達と向き合ってたっぷり遊んでくれるから、子供
達もすいこまれていく感じで遊んでますもんね~。先生には文集もたくさん持って
帰っていただいて、協力してくれる先生を探してくれたようです!!先生には本当に
感謝です

子供達、ボールプールのボールを部屋中にばらまいて、あっちウロウロこっちウロウロ
自由にいろんなおもちゃで楽しそうに遊んでましたよ~♪
お昼寝もしないで遊んでいた子ばかりだったようなので、帰りは夢の中でしたかね・・・

あと、10月の遊びの広場で、外遊び ピクニックをしようかなって考えておりま~す。
掲示板を見てご意見いただけると嬉しく思います。

by あゆ母












関連記事
No title
海空ママさんへ
この前はは残念でした。体調復活してきましたか~?!
海空ママにもたくさん協力、バックアップしてもらってこれからも頼りにしてますのでよろしくお願いしますねi-236
【 2009/09/30 】 [ 編集 ]
感謝
いつも 色々な企画を考えてくださり ありがとうございます
子育ても大変なのに、みんなのために沢山の時間を使っていただき感謝しております
9月は参加できず 残念でした
これからもみんなで 盛り上げて 楽しくやりたいですね
【 2009/09/29 】 [ 編集 ]
いつも感謝です
かなママさんへ
いろんな所に駆け回ってくれているのは、かなママさんの方ですよi-236かなママさんの行動力、ほんと見習わないとっていつも思ってます!!
ほんと私達に活動場所を・・・お願いします!!ですねi-184あきらめずに訴え続けて行きましょうねi-236
【 2009/09/28 】 [ 編集 ]
元気なママさんへ
あゆママ、いつも有り難う!
私が動けない分いろんな所に走り回ってくれて有り難う。いつか、自分たちの頑張ってることが、必ず実になることがあるはずです。少しずつ協力してくれる人も増えてきてくれていると思います。

これから先、きちんとした活動の場所が確保できたら良いね。
まー、慌てずにこれまで同様ぼちぼちと行きますか?
【 2009/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム