Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お初に、新ブログにお邪魔しま~す、DN会です

第4回 DN会開催さる!!

9月19日土曜日、第4回DN会を開催いたしました。
今回の場所は二日市に戻って、俺たちのホームグラウンド「Mr、ヤキトリマン」!!
前回は、あの・夜更かし満喫のBMN会に日程を先に押さえられ、夜はあえなく断念しましたが、俺たちのDN会ようやく再開です。

私が参加できなかった「お好み焼き会」で、あゆパパさんゆうきちゃんパパさんが新たなおやじのつながりを作ってくれたお陰で、今回3名の新しい参加者を迎える事が出来ました。
今回の参加者は、
  あゆパパさん・ゆうきちゃんパパさん・ゆきさきちゃんパパさん・ゆりちゃんパパさん・
  しゅんぺいパパさん・ゆうきくんパパさん・言いだしっぺおやじ の合計7名

前回までは全員でワイワイ話していたのが、今回は自己紹介後はそれぞれ近くの方と、話し込むという感じになって、人数が増えたことを実感嬉しく思いました。
DN会も4回目にして、初参加者が来てくださり、新しい空気が入ってきたようで、更に新鮮味が増しました。既成、規定にこだわらない会ですので、このブログをみて、
「おれもいってみようかなッ」
と少しでも感じたお父さん、思い切って奥様に打ち明けてみられたらどうでしょう。
きっと奥様も喜んで送り出してくれるでしょう
あなたの勇気お待ちしてます。

2次会へとなだれ込みたかったおとうさんにも、今回は我慢していただきました。
次回への要望としては、もう少し時間をのばして羽も伸ばせるように、あのBMN会と同様2次会の許可もいただきたいと、心より真剣に全ての奥様方にお願い申し上げます。
月に一度の俺たちの安らぎの時間をどうかよろしくお願いします汗

byいいだしっぺおやじ
関連記事
お疲れ様でした!
第4回DN会お疲れ様でした~v-290
しゅんぺいパパ・ゆうきパパ・ゆりこパパ、初参加
有難うございましたi-237
DN会はいかがでしたか?
あれがいつもの会合v-361と言いますか、
焼酎の量が少ないのは話に夢中になっていたせいでしょうかe-3それとも・・・
ただ、この会をきっかけにパパ仲がどんどん深まる事を期待し、頑張りますe-194
さ~て、来月のDN会は~v-362
スイマセン、フレーズが・・・(サザエさん)
【 2009/09/22 】 [ 編集 ]
おつかれさまでした!!
昨日は久々のDN会にあゆ父も相当ウキウキしておりまして、帰りの車の中から帰りついてもずっとしゃべり通しでしたi-237
今夜はこのブログも読まずに、子供達と夢の中です・・・i-229
裏会、気にしていただいて時間厳守させてしまいましたね・・・次回は二次会、パパ達も安らぎの時間をどうぞどうぞ~i-236
もちろん、BMN会にもまたもや安らぎのお時間をお許し願うつもりですがi-235
家族皆が元気になれれば!!どちらもそういう会になってて嬉しいですi-176
【 2009/09/20 】 [ 編集 ]
お疲れ様です。
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの会合でしたが新メンバーも増えて楽しいひとときを過ごせました(お酒の量が前回より少なかったのは裏会のせいなのか、又は酒豪が欠席だからなのかはわかりませんが・・・)

このまま少しずつでもメンバーが増えていったらいいですね、また来月、楽しみにしてます。

【 2009/09/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム