Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フォトブック

昨日れいこさん、かのたん、かのたん母さんの三人で

福岡徳洲会病院NICUにフォトブックをお届けしました。




表紙


なかはこんな感じa





toku.jpg
かのたんをおさえるため変なポーズのかのたん母さんはスルーでお願いします…




皆さんから写真、お手紙を提供いただいて素敵なフォトブックになったと思います。

ご協力ありがとうございました。

バインダーで追加、差し替えも可能ですのでこれからの申し出も大歓迎でーす。

定例会や遊びの広場に見本を持って行きますから見たい方は声をかけてくださいね。



本当なら6月末にお届け予定だったんですが…予期せぬアクシデントで遅れてしまいました。
ご迷惑おかけした方もいます、すみませんでした。m(-△-)m

かのたん母さん
関連記事
【 2010/07/07 (Wed) 】 運営スタッフの日々 | TB(0) | CM(2)
No title
かのたん母さん&れいこさんおつかれさまでした!!
かのたん母さんの力作見せてもらいました~v-10こんなのが入院中にあったらもっと心が軽くなれたかもって・・・少しでも今入院中のご家族の方に元気になってもらいたいですね!!皆のパワーがいっぱいこもった素敵な写真や手紙を書いてくれた、それをかのたん母さんが想いを込めて作り上げてくれた、れいこさんも一緒に仕上げ、届けてくれた、師長さんの思いも加わり、きっとたくさんの色んな思いが、届くことでしょう・・・v-345
【 2010/07/08 】 [ 編集 ]
良かったですね
ご苦労様でした
私もぜひ見たいです
定例会で可能でしょうか?
楽しみ☆
【 2010/07/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム