FC2ブログ

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

嬉しい結婚の報告

先日、嬉しいメールが届きました。

カンガルーの親子メンバーの中で、最年長で超低出生体重児で生まれたNっ子くん、いやN男さんの結婚報告♡

お母さまから届きました!!



おめでとうございます!

お母さまと一緒に、何度か集まりにも来てくださったことがあるお兄ちゃん。

お母さまのお話は、まだまだ小さなNっ子ちゃんの育児を頑張っているママたちの力になっていました。

その横でいつも優しい眼差しで居てくれました。

「産まれた時の100倍になれるのこの子たちだけよねー」と言われた時、「なるほど、たしかに!」と思った記憶があります。



結婚式の結びに、お母さまへ熊のぬいぐるみのプレゼント。

息子さんが生まれ時の重さの熊さんだったそうです。




ハンディを持ちながらも、たくましく成長してきた息子の子育てが終わったことを、しみじみと感じています。

親に頼らず、二人で新しい人生を歩もうとしている息子たちを誇りに思います。




とお母さまのメール。

お兄ちゃん、いつまでもお幸せに!!

関連記事
スポンサーサイト
【 2019/02/06 (Wed) 】 仲間たちからのお便 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム