Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今年もヤフオクドームへ!

今年も社協さん経由でヤフオクドーム ソフトバンクホークス戦のメセナシートにご招待いただきました。

なんと今年は2回!!


前日、熱発でキャンセルもありましたが、1回目の6月30日、25人で観戦しました。






久しぶりにお会いできたメンバーもいましたよ。

みんな、小学生、中学生になっていて「親が一緒じゃなかったら誰か分からない」とある引率スタッフ。


みんな、すっかりお兄さん、お姉さんになったんですね。



参加者の感想

 家族の恒例行事となってる野球観戦、毎年参加させていただけることに感謝しています。初めの頃は、野球に興味のなかった娘たちも回を重ねさせて頂き、普段からホークスを応援したり、試合の感想などいえるまでになったり、ドームの食べ物を買
うのも楽しみました。何より主人が毎回楽しんで参加させていただけることが嬉しく思います☺多くの家族と一緒に楽しみながら、交流もでき、思い出になりました。



残念ながら
試合は負けちゃいましたが

負けてふてくされちゃったお友だちもいたようですが(笑)

楽しい時間を楽しめたようです(^ ^)

次回は9月!
ただ今、募集中です。(Nっ子メンバー優先です)



ちなみに、同じ日、スタッフ二人で日曜日の写真展の準備してました。


by万

関連記事
スポンサーサイト
【 2018/07/06 (Fri) 】 事業報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム