FC2ブログ

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月14日は柳川に行きますよ!

7月は柳川での出張おしゃべりサロンです。

20180630.jpg 
おしゃべりサロンのチラシのPDFはコチラです。

今年も柳川リハビリテーション学院の言語聴覚学科の学生さんたちがお手伝いに来てくださいます。
子どもたちは、大人の時間の間、別室にて学生ボランティアさんと過ごします。
毎度、きょうだい児さんの方が大はしゃぎ??

親子分離が難しいお子さんは、大人の部屋でご一緒にどうぞ。
こちらにも学生ボランティアさんのサポートをお願いしようと思います。

カンガルーの親子に登録している方も、してない方も、支援者も参加大歓迎です。
お子さんがNICU入院中の方、お家での育児にがんばっている方
柳川方面の方じゃなくても、帰りに川下りやウナギでも食べて帰る計画をするのもアリですよね。
ぜひぜひ、お友だちを作りにご参加ください。 

出張おしゃべりサロン柳川
◆日にち:7月14日(土)
◆時 間:10:00~12:00
◆会 場:柳川市三橋生涯学習センター(旧三橋公民館) 
◆参加費:無料 

<お願い>親子分離ですので、お子様の水分(水筒)やタオルなど必要な物をお子様用のバッグにご準備ください。また、他のお子さまの荷物と見分けがつくように記名するなどお願いいたします。

 参加ご希望の方はご一報いただけると助かります。
お問合せフォームまたはFacebookのイベントページをポチリと押してください。

早産や様々な理由でNICUを経験したご家族の皆さま。
今まで抱えてきたいろんな想いをお話ししてみませんか?
すでに、初めましての方からの参加のご連絡もいただいており、お会いするのが楽しみです(^^)
関連記事
スポンサーサイト
【 2018/06/30 (Sat) 】 事業報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。