Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

DNの会の裏食事会♪開催

9月19日 本日はDNの会が行われるということで、じゃあお留守番ママと子供達も便乗して楽しんじゃえっ~て事で、第1回目裏食事会♪開催しました~!!

参加者は しゅんぺ母さん、なっちさん、ゆりこ母さん、かなママさん、れいこさん、レコさん、Tゆうきママさん(遊びの広場に参加の)あゆ母&子供達10人 

いつもに比べたら少ない参加だったけど、子供達は最初からテンションアップ
して皆で走りまわって遊んでました♪れいこママに子供達ひっつきもっつき
してかなり楽しそうに遊んでもらってましたね~!!
れいこさん、大汗かかせて・・・いつもありがとうございます!!親達もゆっくり弁当
食べながらおしゃべりに花咲かせてました♪弁当もかなママさんのお友達からの
特注弁当だったんだけど、700円でいなりに巻き寿司におかずも盛りだくさん!!
リーズナブルで美味しかった~~!!
ありがとうございました。
太宰府南コミュニティーで思う存分楽しんだ後、我が家へ移動。

太宰府市役所の写真展のケーブルTVの放送を皆で鑑賞♪
これがほんとよかったですよ~!!写真が綺麗にしっかりうつってて!!
見たい方いたら言ってくださいね~
子供達お風呂から上がったら、DNの会終了の連絡。
お父様達をお迎えに・・・

お父様達、終了時間をしっかり気にしてくれたようです・・・はい、23時・・・・
お母様達・・・・はい●時・・・・言いだしっぺおやじさんにつっこまれちゃいました(^^;)

肝心のDNの会新メンバー3名増員で大盛り上がりだった
ようです~♪

家族皆で楽しめたということで、解散になりました~!!

あっと言う間の裏食事会でしたが、ほんと楽しかったです♪

子供達も疲れて帰りの車の中で夢の中だったのでは・・・・

おつかれさまでした~!!

シルバーウィーク、皆さんまだまだ楽しんでくださいね~!!

BY あゆ母
関連記事
【 2009/09/20 (Sun) 】 運営スタッフの日々 | TB(0) | CM(3)
No title
しゅんぺ母さん
来月は休日企画外遊びをしたいなって思ってるのですが決行できるかなぁi-185皆でリフレッシュ出来れば何でもOKですね~

れいこさん
夜の企画も、子供達もたまにしかない夜遊び出来て喜びますよね~i-236電気消しておおはしゃぎしてましたもんね~体力消耗したせいか、れいこさんコーヒー持って来てくれてた水筒忘れてましたよ~i-237来月からの遊びの広場は休日企画予定してるから体力充電しといてくだされ~i-179
【 2009/09/22 】 [ 編集 ]
おつかれさ~ん
遅ればせながら、ほんとあゆ母お疲れさんでしたね、有難う。
お風呂まで入れてくれて、みんなきっといい気持ちで帰りの車の中はバクスイだったでしょ。
南小を出るとき、電気のスイッチをイタズラして、何度も何度も懲りずに真っ暗にして楽しんでいた、ワルガキ君たち、おぼえてろ~~~v-40
あれで、すっかりエネルギーを使い果たし・・・
体力の限界を見てしまったあ
次は負けんぞぉぉぉv-91v-91

またまた夜の企画や休日の企画の要望がどんどん来てますけど、パワー充電しといてくれぇぇぇ、
スタッフー・スタッフーv-81(狩野風で)
【 2009/09/21 】 [ 編集 ]
楽しかったです
昨日は楽しかったです。いちたは最初行きたくない、家でおもちゃで遊びたいっていってたのに、後半はすっごく楽しい!って連発してましたよー
場所の手配、子供たちのお世話に、お弁当に、日高さん、れいこさん、下村さんありがとうございました。日高さんの家までおじゃましまして!
私は仕事で普段の会に参加できないので、こういう休日企画があるととってもうれしいです。みなさんとおしゃべりしていると仕事の疲れも吹っ飛びます。
夫も楽しかったみたいで、またあったら行きたいそうです。
来月もまた休日企画楽しみにしています。
それと、3日のライブは日高だんなさんが行くっていってたみたいですよ!こっちは日高奥さんが行くっていってたよって話になってたので夫婦でお話合い後、連絡くださいね!
【 2009/09/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫https://www.facebook.com/kangaroo.oyako/
twitter≫@kangaroo_oyako
LINE@≫@zop2419t
mixiID≫63965850

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム