Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

1500g未満で生まれた子供たちのための親子の会「Nっ子クラブ カンガルーの親子」の日々を綴っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

月曜日のライブについて

たくさんの方にお申し込みをいただいておりますが、台風の進路がとても気になるところです。
現在、開催する方向で進めておりますが、万が一、福岡県に警報が発令されていた場合、公共交通機関が動いてない場合は中止とさせていただくかもしれません。
やむを得ず中止の判断となった場合は、当日9時までに、お申し込みいただいているメールアドレスへの送信、カンガルーメール、その他SNSでお知らせをいたします。チェックのほどよろしくお願いいたします(*^^*)
博多高校へのお問い合わせはご遠慮くださいね(*^^*)
初めてのチャレンジ企画に、まさかの事態。
行き届かないところもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
でも、きっとそれてくれるはず!皆様のパワーで台風を吹き飛ばしてくださいねー❤
byミキティ
関連記事
スポンサーサイト
【 2017/08/04 (Fri) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子

Author:Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
福岡・筑紫エリアを主な活動拠点としている1500g未満で誕生した体出生体重児のための親子の会です。毎月開催するカンガルー広場(学習会や茶話会など)、ピア傾聴講座、カンガルーサロン(飯塚病院、福岡徳洲会病院)、その他様々な活動を展開しています。

会へのお問合せはホームページ、またはこのブログのメールフォームをご利用ください。

各集まりの日程は予定表をご覧ください。

facebooページ≫kangaroo.oyako
twitter≫@kangaroo_oyako
Instagram》kangaroo.oyako.nicu
LINE@≫@zop2419t

ツイッター
LINE@
友だち追加
会員用掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム